« 六曜社【ブランデー紅茶とドーナツ】 | トップページ | 【いちご狩り】 »

松之助【ビスケット】

Photo
京都をぶらぶらした際に、
烏丸御池にある松之助で大好きなビスケットを買って帰りました。

トースターを600Wにあわせて3分。外さっくり中しっとりに。
次の日でも問題なくおいしく食べられます。
写真はだんなさん用のプレートなので
クロテッドクリームとジャムを添えていますが、
小麦粉の風味が大好きな私は何もつけず、そのままいただきます。
バターがたんまり入っていそうだなぁ・・・と、ちょっと気になるのですが、
それでもやっぱりおいしいものはおいしい!ペロリと間食でした。

松之助のスコーンやビスケットのレシピ本、とても気になります。
出不精の私には京都は近いようで遠いからなぁ。
Photo_2


|

« 六曜社【ブランデー紅茶とドーナツ】 | トップページ | 【いちご狩り】 »

「焼き菓子・ケーキ」カテゴリの記事