« そごう神戸店【日光・天然氷四代目徳次郎のかき氷】 | トップページ | 赤福茶屋【赤福氷】 »

山口果物【かき氷 ミックスフルーツKWスペシャル】

Photo
25日はかき氷の日だったのでちょっと足を伸ばし、
まったく縁のない谷町六丁目駅で降り、山口果物まで行ってきました。

山口果物では年中かき氷をやられているようです。
7月限定、『ミックスフルーツかき氷』をいただきました。
さすが果物屋さん、上にのっているフルーツの味が濃くておいしい。
シロップ代わりにかけてあるフルーツソースはさっぱり。
中に隠れているアイスはちょっと好みじゃなかったな・・・。
ふわふわ系ではなくじゃりじゃり系の氷なので体がキンキンに冷えますが、
太陽ギラギラの日中なら、冷え冷えになるのもも心地よいかもしれませんね。

お家用に買って帰った『フルーツポンチゼリー』がシンプルな味で
2、3個いけそうなくらいおいしかったぁ。

|

« そごう神戸店【日光・天然氷四代目徳次郎のかき氷】 | トップページ | 赤福茶屋【赤福氷】 »

「かき氷&パフェ&ゼリー&アイス」カテゴリの記事