« 赤福茶屋【赤福氷】 | トップページ | あかちゃや【ココナッツミルクかき氷】 »

アジアン麺茶【たっぷりマンゴー&ココナッツ練乳のかき氷】

Photo
マルビルB2Fにあるフォーのお店で、
写真奥のマンゴーかき氷を食べてきました。
(携帯を忘れていたので写真はHPより拝借。)

氷がかなり粗削りです。100円のカップかき氷みたい。
でも、ここまで粗いと「これもアリだな」と思えます。
ちょうど氷を噛み砕きたい気分(どんな気分だ?)だったので
ガリガリ食感が快感でした。
ずっとガリガリいわせているので、
隣にフォーを食べている人がいたらちょっと恥ずかしかったかも。
味はおいしかったですよ。タピオカもかたさがちょうどよかった。
上のアイスはうーん、、、、これならなくていいんじゃないかなぁ。


|

« 赤福茶屋【赤福氷】 | トップページ | あかちゃや【ココナッツミルクかき氷】 »

「かき氷&パフェ&ゼリー&アイス」カテゴリの記事