« おまち堂【ゴールデンパインミルミルク】 | トップページ | 冰冰花【オリエンタルかき氷】 »

茶房 有里【桃のかき氷】

Photo
梅田の大丸11Fにある甘味処です。
通りすがりにショーケースに入った”桃のかき氷”を見かけてつい寄ってしまいました。

可もなく不可もなく、百貨店向きな無難なかき氷でした。
氷は粗くもなく細かくもなく、シロップはネクター風味。
あ、でも白あんが下のほうからコソッと出てきたのは印象的でした。
白あん入りって珍しいですよね。
お上品な年配の女性が好みそうなかき氷でした。

|

« おまち堂【ゴールデンパインミルミルク】 | トップページ | 冰冰花【オリエンタルかき氷】 »

「かき氷&パフェ&ゼリー&アイス」カテゴリの記事