« 山口果物【かき氷 ミックスフルーツKWスペシャル】 | トップページ | アジアン麺茶【たっぷりマンゴー&ココナッツ練乳のかき氷】 »

赤福茶屋【赤福氷】

Photo
お友達のお誘いを受けて、三越伊勢丹の赤福茶屋に
今年も赤福氷を食べに行ってきました。
平日の夕方にもかかわらず結構人が並んでいて10分ほど待ちました。

シロップがかなり甘いので、かかっていないところから攻めてみました。
中に餡とお餅が隠れているのですが、
餅好きの私にとって、お餅2つはちょっと寂しい・・・。
お餅の追加がトッピングできるようにならないものでしょうか。
赤福さん、どうかよろしくお願いいたします。







|

« 山口果物【かき氷 ミックスフルーツKWスペシャル】 | トップページ | アジアン麺茶【たっぷりマンゴー&ココナッツ練乳のかき氷】 »

「かき氷&パフェ&ゼリー&アイス」カテゴリの記事