« つる家 茶房【宇治金時】 | トップページ | アジアンデザート冰冰花【超級マンゴー冰】 »

ガストハウス44【プレツェル】

44__
ドイツ料理専門店ガストハウス44にて
職場の方達にご馳走していただきました。

大人たちがドイツビール片手にワイワイ楽しむ雰囲気のお店ですが、
なんと!ロンネフェルトの紅茶&ハーブティーも置いてあったので、
お酒を飲まない私でもドイツ紅茶片手に楽しめました。
パテやソーセージが好きなのでお料理にも大満足。

帰りに入口のショーケースに並んでいたプレツェルを買いました。
テイクアウトのみでもOKなはず。
ここのプレツェルは結構大きいので、
プレツェル独特のぎゅっとした食感が存分に楽しめました。おいしー。
これだけ買いに阿波座まで行くのもありだな。

|

« つる家 茶房【宇治金時】 | トップページ | アジアンデザート冰冰花【超級マンゴー冰】 »

「パン」カテゴリの記事