« ガストハウス44【プレツェル】 | トップページ | 星乃珈琲店【窯焼きスフレパンケーキ】 »

アジアンデザート冰冰花【超級マンゴー冰】

Photo
夏よ、サヨナラ・・・と思いながら、
”超級マンゴー冰”を食べてきました。
てんこ盛りなので、
何をどこからどうすくって食べるか迷います。
迷っている間に、案の定、タピオカがコロコロと落下。
とりあえず、上から下、外から中へ
押込むように山を潰し固めながら攻めていきました。

超級なだけあってとってもおいしかったです。
特にマンゴーアイスはやさしい味で気に入りました。
主役のマンゴーは味がすんごく濃厚なので、
これだけたっぷりのっていると最後はちょっと飽きてしまいます。
マンゴーは腹6分が適量だな。

”超級マンゴー冰”で冰冰花は食べ収め!
と、思っていたけれど紅茶味の”オリエンタル冰”が好みだったので
アレをもう一度食べにいこうかな。

|

« ガストハウス44【プレツェル】 | トップページ | 星乃珈琲店【窯焼きスフレパンケーキ】 »

「かき氷&パフェ&ゼリー&アイス」カテゴリの記事