« 文の助茶屋【祇園しぐれ】 | トップページ | 近況 »

羽山料理店【奥播磨純米酒粕のケーキ】

Photo_3

センスのよい職場の先輩に「カジュアルフレンチでよいお店ありませんか?」
と、尋ねオススメしていただいた靭公園向いある【羽山料理店】

フォアグラのポワレやカスレ等を堪能した後、
デザートで【奥播磨純米酒粕のケーキ】をいただきました。
酒粕の香りと風味が濃厚で酒粕好きな私は大満足。
酒粕嫌いのお友達はちょこっと味見して苦笑い。
お友達は【播州あさぎり緑茶のプチポ】を食べて笑顔を取り戻しておりました。

気負わず、落ち着いて雰囲気良くお食事したい時に最適なお店でした。

|

« 文の助茶屋【祇園しぐれ】 | トップページ | 近況 »

「焼き菓子・ケーキ」カテゴリの記事